2011年9月4日日曜日

9月2日は内房でサーフィン★

月末と水曜日が重なったので水曜を仕事にして金曜日に行ってきまた!

向かった先は・・・・



今回は台風12号の影響で外房方面や湘南・伊豆方面とほとんど爆発していたので

内房へ向かいました!最初のポイントは・・・・





内房メジャーのFポイント。

写真はSET腹位。ここの特徴でもあるショアブレイク的な感じ。

波数も少なくイマイチなので南へ下る事に。

ツイートで内房方面にきている仲間が居たので連絡~合流


一人寂しくドライブした先は・・・・





I ポイント。サイズもありそうで良さそうなので速攻入水。

セット胸位だったのがどんどん大きくなりオバケは頭オーバーに!!!


何時できなくなるかわからない内房エリア。

出来るうちにやっておこうというコトで結局5時間近く入っちゃいました!





疲れと空腹で上がった後の海。後半は風の影響もありましたが十分楽しめました!

8日出勤明けの為、体の調子はイマイチでしたがメローな波質でノンビリできました!


一人運転の為この日は1ラウンドで帰宅



前日まで行くか?行かないか?!とウダウダ話をしていた将には悪いけど

波当てちゃいましたよ~♪ 次の水曜日は一緒に入りましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿