2011年9月30日金曜日

入荷時期不明なハズのBrooks B15 Swallowが届いた件・・・

先日の以前の記事で書いたBrooks Swallowが届かないし、

その後連絡無し!ということでシビレを切らしBrooks Swiftという

別の形のサドルを発注して「もう送りましたよ!」

みたいな確認メールが来た矢先に、何の前触れも無く

届きましたSwallowサドル。



ドイツのBIKE24ってサイトは恐るべしなのです。




確かに美しい(ウットリ)しかーし!


よく見るとわかるかな?細くなったトコにチョンって傷。



もうすぐSwiftサドルが届く予定なので、実物を見てからどちらを使うか決めます!

ちなみに日本で新品買うと安い所でも17,000円くらいします。

BIKE24だと、この色売ってないけど、全部込みで12,000円強って感じです!



しかしヤフオクで幾らで売れますかね?!100円スタートかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿