2011年9月15日木曜日

9月14日は千葉城でSURF☆

日曜にサーフィンしたばかりなのにもうお休みで海行けるなんて

幸せシフト。波は微妙で風が南ベースなので鹿島方面へ・・・



久々下津ポイント。波なーい;;ということで、先発組が待つ鉾田方面へ





何時もの所で潮が多いけど空いているので入水。

全然良く無い・・・10:00には上がって恒例のスーパー駐車場でランチ。

先発組とはココでお別れ。どうやらコストコでお買い物にいくらしいです。





残された僕等は再度下津をチェックするもサイズ小さくダメ

時間もまだまだ12:30。向かった先は・・・


河を渡り・・・


どこかで見たような看板を過ぎ・・・



到着しました崖のポイント。やっぱり千葉は風が強い。

無理を承知で更に・・・



得意の堀○浜。やっぱ風強く出来なくないけど全然良く無い。

更にさらに・・・・



先週遊べた作田へ・・・やっぱり遠すぎて良いかどうかわからないけど、

お腹を突き刺す痛みを堪え即入水。

いやいや、先週よりサイズあり、まとまっていてかなり遊べました。

僕で3発イケました!!!www

いやー作田マジック素晴らしい!!


夕日に浮かぶ変わった形の雲。って撮れてないしww


この日はまだまだ続きます。



錦糸町の~月曜日に行った~っ!!!


ラーメン ヨシベーさんへ将、エイちゃんと共に行っちゃいました!

しかし、夜の錦糸町は楽しそうです。その内遊びいきたいね!


終わってみれば充実した楽しい一日でした。

来週も波あればイイな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿