2011年9月9日金曜日

火曜と木曜はつけ麺★

火曜は両国に、木曜は錦糸町で仕事関係の講習があり

ランチは両日共つけ麺を食べちゃいました!



火曜日のつけ麺は汁麺屋 胡坐(あぐら)さんで魚介塩つけ麺。

濃厚つけ麺と油そばがメインぽかったんですが、流行の濃厚はあまり好きでは無いので

魚介塩にしました。お味の方は、うん~~~残念。

リンガーハットの塩強めスープな感じに極太麺のつけ麺なカンジ??

これなら濃厚にしておけば良かった。


木曜は気を取り直し、ラーメンデータベースで超高得点な

麺や離宮さんへやっぱりつけ麺を頂く事に・・・・



普通のつけ麺300gって書いてあったかな?

こちらもあまり好きじゃない極太麺。スープの一口目は旨かった!

でもだんだん飽きてきて、イマイチに・・・更に普段どうか知らないけど

ブ厚めチャーシューが固めだった・・・う~ん残念。

口コミはかなり良さそうだったんだけど、らーめんにしておけば良かった。

まぁ味は人それぞれってコトで;;



0 件のコメント:

コメントを投稿