2011年9月17日土曜日

16日はホルモンヌ♪

16日木曜日はチーム員の誕生会&一時帰国中パイセンの最終週お別れ会

&名古屋へ単身赴任するチーム員のお別れ会という訳の解らない飲み会。

場所は恒例のチーム員が経営するお店とん福やさんで貸切で行われました。


ソーセージ入っちゃってまるで野外BBQ?!


食べかけですが、今では幻となったレバ刺し。仲間内だから出てくる一品

やっぱレバーは刺しが一番!





その後、誰も写真を撮る間も無く、本物ケーキを顔面で食らう・・・




平均年齢40ウン歳?!位では無いでしょうか?!

年末でも無いのにGG(ジジー)&BB(ババー)盛り上がり杉デスw



その後、気になっていた成増の端にある小さなネオン街で2次会。

ココでオッサンばかり8人で盛り上がり終了は3:00過ぎ・・・・




コレ書いている土曜の朝でもなんか不調です。

でも盛り上がったからイイかw

0 件のコメント:

コメントを投稿