2011年9月9日金曜日

7日水曜日は久々千葉北でサーフィン♪

茨城と迷いましたが早朝の風予想データが変更されていたので

久々な感じの千葉北。確か合宿以来かな??

朝はちょっと寒いくらいで、もう秋を感じますねぇ

前日まで結構サイズあったらしいので、期待して最初のチェック。





風は合っているのに何故かグチャ気味イマイチな堀○浜。

先発組が北に向かったのでこちらも北上です。




次のポイントは北のメジャー安太郎下ポイント。



いくらかまとまっていたけど、ショルダー張らずイマイチ?



椎名内方面もなんかグチャ気味?!





北が良くなかったようで先発組とここで合流。

海外から一時帰国のパイセンが見た目外人になってましたww



再度南下しながら他もチェック。




こちらもメジャーポイント吉崎。もう数人入っているし、イマイチなのでパス。


結局無人だしという事で堀○浜の左で入水。

入水当初はかなりヤバそうでしたが、どんどん良くなり

サイズも頭ソコソコの掘れホレテイクオフな感じ。ショルダー続かないのが多いけど

ソコソコ遊べました!んでー更に南下して片貝方面の若葉さんで食事~お昼寝。






昼寝場所は元ゴンスケという海の家があったポイント。

メチャ天気も良く暑くて超オンショア。出来るのかなぁと波チェック。



「ワオーッ!!!」



真っ黒おじいちゃん登場!なんか肌の質感がミイラっぽいww

この人たまに見かけます!でもわざわざ車で焼きに来ているんだねぇ

とにかく体に悪いくらい黒い。更に頭部と体のサイズバランスが可笑しくて

見ているだけで結構笑えますww



酒も残っていて酒抜きに2ラウンド入ろうということでこちらも久々の作田へ



相変わらず遠すぎて良くわからないまま入水。

意外やイガイ!結構遊べました。




夕暮れまで入っちゃいました!

次は日曜の所属ショップのカーニバル!まぁ波は期待してないけど

入賞頑張るゾー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿