2015年9月3日木曜日

今年ワーストな九十九里・・・

この日は朝家出た時から南風が強めに吹いていました・・・

珍しく4人揃ったのに嫌な予感






無料の波乗り道路はまるでモノクロ写真で撮ったかのような空模様







できる? いやいや手前真っ白です(汗)







最初のチェックは白○の右奥




左へのカレントが見て分かる・・・





盆明けから急に夏が終わり不完全燃焼な本日のチャラい人

今日も不完全燃焼か?!









九十九里で南風と言えば一宮エリア



出来なくね?


その後も南下してみたりスルーしてみたりで一宮エリアは人が集中しちゃってるので

ちょっと戻ってグチャ波で諦めて入水






土砂降りの中WAXを塗りいざ海へ





アウトへ向かっている最中

ビカッッ!!!!! と光り 数秒後 ゴゴゴゴー!!!!と雷鳴


一本も乗らず上がりました(トホホ)


からの波も酷いのでそのまま一宮へ戻り入水



またまたピカピカ!!! ゴゴゴゴー!!!!


一時間弱で終了





上がると空が明るくなってきました。

しかし風も更に強まり終了




何しに海まで行ったんだ?!




次回はお世話になっているショップのイベントで

久々サンデーサーフができそうですw


少しはできればイイけどなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿