2015年9月29日火曜日

内房某所で久々サンデーサーフ☆

逸れてしまった台風のウネリで外房はハード気味

湘南も波有りな状況で久々サンデーサーフィンしてきました


パイセン方が内側へ向かうという事で自車も内側を目指しました





最初のチェックはロングにも人気の某岩○P



セットでもちっさいワイドブレイク(涙)

こりゃダメな日だ・・・・・と略諦めモード







そしてパイセン達が居る某所へ・・・





ギワでサーフィン可能

でももう引きに入っていてフィンが岩にあたるぅぅぅぅ(涙)

SET本数も減り岩が剥き出しなのでちょっと移動









セットの見た目良かったんですが沈撃・・・

自分は早上がりなのでココで終了



午後は波高も潮も満ちてサイズ上がるし良くなるのは分かっていましたが

家庭の事情なので仕方ありません。

海に来れるだけ感謝デスw







皆さんはその後ゆっくりランチでサイズと潮が上がるのを待って入水したようです。






その後の様子はこちら↓(某SNS等から画像拝借しました!削除が必要でしたら指示して下さい)




小さいけどリーフ&サンドなので形はイイですねw





最近ド派手の某ちゃんTパイセンもチャージ!!!
















あちゃーッッッ!!!!!


残念ww














日曜で仲間内で貸切(無理やり?!)

小さいけど遊べる波

一日居られたらサイコ―でしたが今は仕方がないのです

水温がまだ暖かい内に沢山海行っておきましょうw





0 件のコメント:

コメントを投稿