2015年9月7日月曜日

年に一度のイベント☆

昨日は年イチのお世話になっているショップのイベント



一緒に行ったエイちゃんは先日ギックリ腰になってしまった様で

涙の欠場・・・・応援ということで参加していました







いつもより早く九十九里某所へ




波乗り道路入口から







思ったより出来そうですww





SETで腰~腹位のワイドなブレイク





しかもマサカの晴れてるしw









3年連続でセミファイナル敗退

今回もイイ波に乗れず時間切れパターンです。


皆同じ時間内でやっているので、この位なのが実力なんでしょうね





スキルアップしなくては来年も危ないですねぇ(汗)





からの~




表彰式や抽選会など・・・





ボスはじめ関係者、参加者の皆様お疲れ様でした。

ローカルの方々も大切なポイントをお貸し頂き有難う御座います。







皆様のお蔭で今年も楽しく過ごせましたw



来年も開催お願いしますw







0 件のコメント:

コメントを投稿