2015年9月17日木曜日

久々に地元の不潔っぽい後輩とSURFING☆

ちょと意味よくわからないタイトルでしたが

サーフィンを始めた頃に数回一緒にSURFINGした

地元の後輩と一緒に千葉北へいきました


この日は朝から北東風予報

強くなる前にちゃっちゃと入ってしまおうと思いましたが

この後輩が久々なのでサイズが無いところがイイとリクエスト・・・


最初のチェックは堀○浜







まあまあ出来そうで人も居なかったので入ろうと思いましたが

マサカの後輩NG

「もっと見てからにしましょう?」

という事で北上。まあ朝一は潮がパンパンだったので良いかw






すぐそばの某P


出来なく無いけど潮多過ぎですね・・・

風が強くなったら直ぐにダメになりそうだったし更に北上









北のメジャーヤスタローP


相変わらずメローな感じSET胸有るかな?!くらいのサイズ


でもちょっと物足りないかな? と更に北上









久々某カーブP

潮が多過ぎでアウトで割れて消えちゃう系


引いていたら良さそうw


結局戻って北のメジャーPで入水



合流の某マー氏はインキーしてロードサービスのお世話になるという

小さなトラブルもありましたが、無事だったので何よりです。




この辺りはもうスプリングの人が居ませんでした。


夏が終わるの早過ぎですよね




来週は祝日なので混みこみかな?!







0 件のコメント:

コメントを投稿