2015年9月24日木曜日

SW最終日は九十九里でSURFING

祝日でしたが水曜日なのでSURFING行ってきました

予報で風は北東弱、波はセット胸くらい


普通に片貝エリアからチェック




豊海はアウトで割れて消えちゃう系





コンビニ行ってからのピッ○ロPも似たような感じ

朝一は何処も潮が引き過ぎかワイドブレイク








からのちょっと北上で作田P




相変わらず良く分らないけどまあまあ出来てそうw


でもかなり混雑





という事でお隣へ



作田と変わらない・・・


からのちょっと北上して○形もチェック

写真無いけどかなりのダンパー





他の仲間がもう少し北部Pに居ましたが

某プロショップブログでは同じようなコンディション

結局戻って某お隣Pで入水







祝日だからかタイムスリップしたような人もチェックに来てましたw


しかし祝祭日はサーフィン流行ってる?! くらい混んでますね


来週の水曜はまだ分かりませんが21号の速度が遅い様なので

またまた内側でイケそうですw



9月最後にイイ波期待できそうですね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿