2015年9月10日木曜日

18号の波を内房で当てちゃった件・・・

台風18号が急接近で朝から豪雨、波情報では湘南もヒザ~の波


湘南・内房エリア共に波情報では波高が一気に上がりそうだったので

ダメ元でしたが内房方面へ・・・







到着した頃はこんな感じ・・・

やっちゃった感ありましたが上げ潮と共にサイズアップを期待して

少し南下したPをチェックしに移動







まだこちらも反応していないかな?


入水前にコンビニへ行って戻ってみると?















サイズアップしている!!!


人も全然居なくて乗り放題w













結構人は入ってきましたが全然波は余ってましたw

SETでワイドな頭くらい

切れ目からはロングライドできてました!!




少しボヨついてサイズアップしたけどワイド気味になったので

最初のチェックの場所で以前良かった場所へ移動




この日同乗の将のおにぎりを狙うネコ達がお出迎えの中

こちらのPでもサイズはあるけどポニョ波で遊べましたw



トータル4時間くらい入っちゃいましたねw



今週もギリタッパーで入水

来週もタッパーでイイ波やりたいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿