2015年8月27日木曜日

8月最後のSURFINGは内房某所で・・・

この日は8月なのにやけに寒い日

ダブル台風の影響で外房は×

湘南も混雑予想だったので内側狙い





ご近所メンバーで向かったので久々海ほたるへ立ち寄り




早朝にも関わらず夏休みのせいか結構人いましたw








からの某社長より教えて頂いたリーフへ・・・




沖で割れているけど出来るのかな?

暴風雨の為無人だし良く見えない(涙)

今回は見学だけで南下することに・・・




最初のチェックはメジャーIポイント



そこそこ出来そうw

でも相変わらず暴風雨(汗)






更に南下で・・・






車内から写真も撮れない程の雨



無人で割れているけど無人

こういうのってストーミーコンディションって言うんですかね?





結局再びメジャーIポイントも人も少なかったので入水


入る時はまだまだ雨がすごくて入水前からビショビショ






でもしばらくして風と雨が止んでとってもフワフワブレイクにw








いつも思うんですがココはそこそこサイズがあってもポヨポヨな波ですねw

ガッツリ上がるとそうでも無いけど・・・









海に行けるか微妙な感じだったので

これでも海に来れただけ感謝ですw



来週の海はもう9月ですよ!!!

夏は短いなぁ(悲)









0 件のコメント:

コメントを投稿