2015年8月17日月曜日

今年の夏休みは九十九里でSURFING

休み初日の12日はそこそこサイズのある日でした

某馬野郎が千葉北へ向かうという事で合流することに・・・




最初のチェックは旧○ンポ

なんかイマイチで北上






今回一緒に行ったチャラい人・・・

チャラさに磨きが掛かってますねぇ



次にチェックの北のメジャーP 安太郎




更に北側もチェックしましたが人も少なく結局ココで入水

サイズはあってもやさしい波でイマイチでしたがまぁ遊べました





からの~

今年二度目のモンバナ




ガッツリ寝た後ココで入水しましたがドッカン波でハマると沖に出れない(汗)

でも一ラウンド目よりスピードも出て楽しかったですw






この日はコレで終わりませんw

久々みんなで夕食


こんな自転車のある・・・



こんな店で・・・






こんなドロ系つけ麺をいただきましたw








からの15日はサイズダウンの九十九里








色々見て回りましたが何処も人がソコソコ居たので某○ッコロPで入水


見た目に反してかなり遊べました♪



でもこの日はUターンラッシュのピークという事で

早めの帰宅


ホントは一日居たかったなぁ






もうすぐ夏も終わりです。


あと何回海パンサーフできるかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿