2015年8月7日金曜日

8月最初の水曜も九十九里エリアでSURFING

写真を撮り忘れて↓の写真は近所の拾い画像


良くてこんな感じ


一○から白○辺りをチェックするも朝一はタプタプで何処もバックウォッシュが激しい

朝一からオンショアも少し吹いていました。





色々見た挙句結局白○海岸右で入水

一宮の実質水温が19℃と下がっていて一応シーガルで入りましたが

外気が暑過ぎなのでスプリングでイケたかも?!




途中で黒×赤のシーガル着ている野郎が前乗りしまくり

更に品川ナンバーの団体様が超騒いでうるさい

こいつらもクソ波なのにガッツき過ぎな奴で折角楽しみに来ているのに

結構残念なサーフィンとなってしまいました・・・





いつもはこの時期茨城だからココまで混んで無いし快適なんだけど

夏の九十九里は混んでて厳しいなぁ






動画は最初にチェックした一○P、かなりタプタプでパスしました。



この日帰宅したら鉾田でサメのニュースを見てびっくり!?


こりゃまた九十九里が激混みになりそうですねぇ




来週も混んでるかな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿