2015年7月31日金曜日

7月最後の水曜日は九十九里でSURFING&海の家・・・

梅雨明けから猛暑が続き台風で波がありましたが

とうとう夏らしい酷暑で波無しの時期がきました・・・

諸事情で夕方までには帰宅しなくては行けなかったので

向かった先は九十九里・・・





波情報では波は無いようでしたが、実際はどうでしょう?




波乗り道路から一番近いP


まだ潮も多く厳しい








からの某セブンイレブンそばのPが砂付いてて良いよという事でチェックw




うーん厳しそう



結局南下して最近行ってる某P


波はこんな感じなのに人が多い(涙)

SETはソコソコ乗れますが総合的に▽25点くらいでしょうか?










SET間も長くなり、あまりに混んでいたのでイマイチでも空いてる白○海岸へ




ココ数年ちょくちょくお邪魔している海の家へ




取りあえずカンパイw






今日は奥さんが出産したから早く帰らないとなんだよねぇ・・・

なんてちょこっと話したらお祝いしてもらっちゃいましたw


かき氷&近くのお客さんにテキーラサービスww

年に1~2回しか来ないのにアザース!!!



子供が海に来れるようになったら連れていきますっ!!!




この後、2時間弱サーフィン

波はイマイチでしたが海パンでサーフィンは気持ち良かった♪


ホントはゆっくりしたかったけどしょうが無いですよねぇw



来週も来れたらモンバナいきましょうwwwww





0 件のコメント:

コメントを投稿