2015年7月9日木曜日

7月8日は台風が迫る九十九里でSURFING☆



この日は久々のお一人様SURFING

湘南と迷いましたが思ったよりサイズアップせず・・・・

湘南は混雑も予想できたので九十九里へ向かいました



7月から9月末まで無料となった波乗り道路



何処も波はありそうですw


向かった先は最近お気に入りの某幸福なんとかの裏にあるポイント






人は居ましたがピークも数か所ありSET間隔が割と長いのでばらけていたので

ノーストレスでサーフィンできました。




一旦波数が減りサイズダウンしましたが潮が動くにつれSETもガンガン入ってくるように

なりました。一人で3時間以上入水しちゃいました



ココは見た目よりも面も柔らかくやさしい波

一人であんまりハードだとビビっちゃうので丁度良かったかな?!



今週末は久々にサンデーサーフの予定


波は来週の水曜まで持ちそうですねw



テレビの天気予報通りに11号がターンしてきたら来週は内側かな?!


0 件のコメント:

コメントを投稿