2015年7月5日日曜日

7月最初のSURFINGは千葉北で・・・

風がドン吹き予報のなか、サイズUPを期待して千葉北エリアにお邪魔しました。





波乗り道路は7月から無料開放ですw





やっぱりココから波チェック




出来そうだけど早朝から風吹いちゃってます(涙)



南ベースの風が更に強まる予報なので無料の波乗り道路で南下します




某河口P 朝一は潮も多く×








どこも面はイマイチでしたが一番空いている太東~志田辺りで入水





サイズは一時より下がりかなり厳しくなりました・・・







物足りないのでウェットを着たまま北上

風食らってるけどサイズがありそうな某所をチェック



入水時はかなりのグチャでやっちゃった感ありましたが

まさか?!の風が止んで面が整ってきましたw



粘って遊べる波に乗れたので満足です。



今週は台風の影響でそうですね(笑)



イイ波やりたいなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿