2015年6月30日火曜日

OGK サイクルポケットな話し・・・












こんな物をネットで見つけてしまったので最安のアマゾンで早速購入

翌日には届きました☆





仕事でチャリ移動が有ったので仕事中にも関わらず試してみましたw









何だか斜めに付いちゃってハンドルがちゃんときれない?!

その後もバンドをひっくり返したり色々やってみたところ・・・・












ちゃんとハンドルが切れる高さに調整できましたw

ステム位置を上げるためにブレーキワイヤーもわざわざ用意しましたが

不要でした。でもポケットという位なので

通勤の荷物でギリか無理か?! 程度の積載量(涙)








付け外しとか面倒ですが、やっぱりFAIRWEATHER* seat bagが格好イイので

しばらくはコレで通勤となりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿