2015年6月12日金曜日

今度はさようならCharge Plug・・・

一番最初に買ったピストバイク

途中から奥さん自転車でしたが

最近カゴ付通勤号として良く働いてくれました。







Wiggleで輸入して最初のカスタムがライザーバーにした事・・・





その後もパーツをどんどん交換して



自分で使っていた頃の仕様

ここからNJSとか本格競輪自転車を知り

ドップリ自転車にはまっていきました・・・





何台も所有していたのでこちらは奥さん仕様に改造



3.11の時も電車が止まりこの自転車であちこち行きました・・








そして売却を目指し最近の流行っぽい感じにカスタム




ブラッシュアップにお金と労力掛けた分、予想より高く売れましたw


思い入れがある物を手放すって結構寂しい思いがありますねぇ




さようならChage Plug! 

嫁ぎ先でも大事にしてもらえるとイイね!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿