2015年6月27日土曜日

今週は九十九里で朝一だけSURFING☆



実は今週も休まず海へ行ってきました

午後からは某西松屋へ買い出しが有ったのでランチも食べずに早上がりでしたけど・・・






最初のチェックはやっぱり波乗り道路から




思ったより波残ってるかな?


ココで波情報を見ると南下した方がサイズがありそうだったので南下


某モンバナ付近も出来そうでしたがちょっとグチャってるかな?


更に南下



某ポイズンの撮影で使われたプールがあるポイントも

出来そうでしたが潮が多過ぎでタプタプ・・・






更に先週のPへ


この日は左側でも出来そうでした。

しかし先週よりやや人が多め・・・




からの右側をチェック



SETはソコソコサイズあり!!

見た目超良さそうってコトで即入水

今シーズン初のスプリングで入りましたw






実際入るとトロい波で繋いでいけばインサイドまで行けるけど

あんまり楽しくない



インサイド寄りに掘れるところを見つけてソコはかなり遊べましたw

この日の波情報では一宮は水温23℃

動いていればスプリングでもイケましたが、やっぱりまだシーガルが良いかもです・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿