2015年6月11日木曜日

久々イイ波の千葉北でSURFING☆

久々にサイズがある予報

土曜日に良かったという野○浜で待ち合わせ



無人でグチャ気味・・・

南ベースの風波混じりだったので南下することに



一応チェックの元○賀


遠いしモヤってて良く分らないのでスルー





波乗り道路を通り










先週と同じP

一見できそうなので入水するも一緒に居たトモヤが沖に出られず・・・

砂が付いてるところでドッカンダンパー


こりゃ良くないしトモヤが無理そうなので一本乗って△40点の一宮へ










人はソコソコ居ましたが、少し遅めの入水だったせいか乗り放題w

入水直後はサイズあってかなり良かった!


でもすぐSETが来なくなりワンサイズ小さくなっちゃいました。


それでもごくたまのSETはイイ波でインサイドまでキッチリのれて

最近では一番イイ波でしたw



天気良し、波良し、風無しなんて久々ですねぇ


バリ振りのイイ波で満足でした




来週も波、風、天気が良ければイイなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿