2015年6月19日金曜日

オンショアな千葉北でSURFING

前夜からの東ベースの風予報でしたが

ホントは南の方がサイズがあり風も弱そうでしたが

遠いしそこまで変わらないだろうと思って千葉北へ向かいました。




思ったより出来そうかな?!



北上するか迷いましたが北の方がワンサイズ小さいので周辺をウロウロ






結局最近お邪魔している白○へ・・・





かなりキビシー


でもダメながら数本は遊べました





その後、東京では豪雨だったようですが千葉は風が強いながらも晴れ

最近インスタで気になっていた某所でテーブルを出してランチ&お昼寝タイム




夕方前に入水していると風が弱くなり少しだけサイズUP

柔らかい波でしたがソコソコ楽しめました。

ココはサイズあったら楽しめそうです♪



上がった後に入水の他人様w



この人はもうスプリングで入水

更に結構上手い人だったので波が実際より良く見えますねぇ




来週はもう少しサイズあればなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿