2015年7月16日木曜日

連日猛暑のなか内房でSURFING☆

この日は台風11号が接近中の為内房へ向かいました

最初のチェックは日曜もお邪魔したP


日曜よりサイズアップしてますが、前日から吹き続けた風でちょっと潰されてます。

少しカレントもありそう・・・










という事でお隣をチェックすると面は綺麗でチェック時は幻級のSETが来ていたので迷わず入水




実際はサイズソコソコでもちょいタプタプな波


極たまにイイのに乗れたのでまぁ満足です。










からの休憩をして朝一チェックのPへ





こちらの方がSETはサイズありましたが、結構ワイド

端から乗るとショルダーの無い波っぽい

良さそうな波に乗っている人も居ない





とココでトラブル(汗)



トモヤの車がエンジンを吹かさないと止まっちゃうトラブル

恐妻に連絡するも怒り気味に注意を受け保険会社の連絡先も教えてもらえない始末



トモヤはココでリタイア 何とか自走で帰宅したようでした。


自分ばかりイイ車に乗って奥さんに古い車を押しつけていた罰が当たったんでしょうww







ココでお昼寝タイム


お昼寝から目覚めると・・・・



更にサイズアップしたものの風食らってやっぱりイマイチ?!


戻ってのんびりやろうかと戻ったらマサカの面ピタ無人wwww





ここでもサイズアップしてSETは頭チョイのワイドブレイク

少し小さ目の切れた波もありかなり楽しめました♪



こんな時間まで入水


着替えの場所にはネコがいっぱいw



餌を貰いに集まって来ましたが食べ物は無く

何もあげませんでした。

自宅に飼い猫が居るので外では特に野良ネコに触れません。

子猫も居てネコ好きにはたまりませんでしたが

仕方ありません。






オマケ


海上がりに泡まみれで超笑顔のおじさん

やっぱりイイ波やると笑顔が違いますねぇwwww




来週はいよいよ奥さんの出産予定日が近くなってきたので

海に行けるか分かりません。


まぁ行けても午前中だけかな?!





日本で今シーズン初の海パンサーフィンができました。

やっと待ちにまった夏ですね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿