2015年7月13日月曜日

久々のサンデーサーフは外房からの内房・・・

久々のサンデーサーフ

水曜良かった九十九里某所を目指し直行




結構モヤってて良く見えない・・・

水曜良かった右側は人も少なく速攻入ろうと思いましたが

着替えている最中にアウトへ向かう人が居たので一応観察


沖に出るまでに200~300m流されてる~(汗)


左へのカレントが猛烈な様子なので

左側へ移動し人が結構いましたが堤防脇から楽々アウトへ


入ってみると上から見たよりサイズある・・・・

しかもアウトボヨつきミドルはかなりのワイドブレイク



この日の波はこんな感じでした。



レギュラー方向へ3本乗ると軽く500mは流されちゃう(涙)



でもパドルを続け自分は1.5時間くらい入水




距離も乗れないしイマイチなので上がって移動を模索





潮の上げ込に掛けてサイズアップ

波情報で湘南もサイズアップしていたのでダメ元で内側へ向かいました









着いた先はやっぱり小さい?!

さっきまで結構サイズのある波を見ていたせいかできるか?

くらい思って見ていたらたまのSETはソコソコ乗れそう♪







右側はやっぱり小さい





メインは?!





SETはソコソコ乗れているようです。




アウトの某リーフPから戻る見慣れたBBの女子?!(女子ではないかwwww)

が居て見ていたらやっぱり知り合いでした。


水温は外房と違いパンイチでイケそうな水温でプチ海水浴気分が味わえました。




ホントはゆっくり外BEERでもしたかったんですが

某エイちゃんが用事ありでこの日は早上がり(悲)





ギワにイイレギュラー割れてましたよ

今度の水曜もココでできそうなら内側狙いかな!?







0 件のコメント:

コメントを投稿