2013年7月27日土曜日

VIVALO ブレーキレバー変更☆

ワケあってtempraブレーキタブラーがぶっ飛んだので

ODYSSEY MONO LEVER から PAUL DUPLEX LEVERに変更ッス





以前はコレ↑です。

このODYSSEY MONO LEVERは気に入ってたんだけどなぁ・・・

左用も買って奥さん号に付けるかな?!



タブラーは上のパーツがワイヤーと共にどこかへ逝ってしまいました トホホ








そして今回買ったPAUL DUPLEX LEVER




実はポールは以前LOVE LEVERを使っていたこともあって

手触りとか気に入ってたんで、二本引きを検討の際には

迷わずポールをチョイス



ちょっとデカくなっちゃいましたが、シンプルに収まりました。


タブラーの時もワイヤーにグリス塗ったりタブラーに油挿したりで

引いた感じスムーズでしたが、二本引きは更にスムーズですねっ!!





固定は止まり難く、俺みたいなテク無い人でも緊急時安心っすねw



0 件のコメント:

コメントを投稿