2013年7月18日木曜日

7月17日は千葉北でSURFING☆

昨日もSURFINGしてきました。

呪われた水曜日なのか・・・連日の猛暑とは打って変って寒くて雨スタート


首都高では久々の朝焼け


この日はなんか結構な人数集まって、やっぱり貸切のナイショPで入水




写真は仲間のシン

割れそうで割れない?!














人もどんどん集まってきちゃってマス・・・・

結局ドッカンなインサイド気味撃浅ブレイクでかなり散って入水









あまりにドッカン続きに飽きてウェット着たまま移動






いつものテトラのPはギリギリウネリ入ってるカンジ

ギュンギュンのショアブレイクから柔らかいフニャ波でかなり物足りなく

すぐ上がっちゃいました・・・・






からの天気予報に反して結構暑くなってきて当然BEERセッション~ランチ










ちょっと物足りなくて追加から~








お昼寝






その後チェックすると・・・・


できそうなのに他も見たいと南下










ここもギリできそうだけどパスで南下・・・・








結局メジャーな片貝エリアまで南下







結局ココではできそうも無く終了・・・・







最後なんかウェットに片足入れてましたが、

メンバーが念の為波チェックしていてからの×でした・・・・








先週は木曜から台風のウネリ入りだしたので、当然水曜までウネリ持たず・・・

来週は波有ればイイけど、無理くさいよなぁ







SURFINGダメなら来週は最近人気の逗子・葉山エリアで大人な海水浴でしょうか?







大人な海の家はコチラ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿