2013年7月4日木曜日

7月3日は茨城エリアでSURFING☆

関東周辺は午前中から南東強風予報だったので、いつもより早く集合しました。



いつもより少し早かったので、朝焼けが見れましたよw





着いた先は茨城の某ポイント

風はまだ弱めでした。強くなる前に速攻入水♪







最初の一時間位はなかなかイイ波でした。

その後ワイドになって強風となり終了・・・






少し陽も差し、久々駐車場でBEERセッション




からの~







ランチで終了です。

帰りは撃沈でエイちゃんに運転してもらっちゃいました!

エイちゃんアリガトー☆






来週は2ラウンドやりたいねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿