2013年7月29日月曜日

28日は茨城南~千葉北でSURFING☆

昨日はいきは首都高を使わず下町へ向け一人ドライブ・・・



からの別車が向かう茨城某所へ








南ベースの風予報!! のハズが、オンショアだし・・・・












移動も大変なのでイマイチっぽいけど入水。


意外と遊べました!




いつもの水曜日と違い、久々な人や初めましてな方々と楽しく過ごしました。











最近お気に入りの例場所で、焼きヤキする為、途中スーパーやら

コンビニやら立ち寄りながら到着


例のココですよw


























途中参加の人たちも数人で盛り上がりましたw





冷静に味わうと安〇亭程度の味ですが、アウトドアでの肉&BEERは旨いw













結構飲んだくれて、〆はホイップクリームなスイーツ♡







目覚めから海パンSURFINGを2時間程♪


水曜と比べて水温超暖かくなってるし!!







こんな時間まで入ってましたw






波はSET胸位?! 今迄のココで一番良かった☆







水曜もココで焼きヤキかな?!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿