2013年7月25日木曜日

昨日も千葉北でSURFINGッス☆

またまた水曜日は雨の予報

まぁ風は終日弱そうなので良かったんですが、とにかく波が無い・・・





朝は潮が多くドコも良く無い予感だったので北上です。

最初のチェックは堀〇浜


アレ?!意外とできそうじゃない?!








・・・・









いやいや


一番マトモな場所はこのあり様・・・・


何人テイクオフしてんだ?!










という事で北上










河口は出来るかな?! なカンジ



ここも引けばできそう!


と、このタイミングで別車から「某チャンたかPで入水します!」 の知らせがあり










日曜も外したアソコかよっなんて思いながら向かうと・・・




潮が多くてダメかと思いきや結構できてるww


時間帯によっては結構遊べました♪






昼寝の時にちょっと小雨がありましたが、路面が濡れるほど降らなくて

涼しい一日でした。逆に入水中少し寒かったッス






来週は波無くて晴れたらプチトリップ気分で南エリアでも行こうかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿