2013年7月15日月曜日

ただ今修理中・・・(VIVALO)

ワケあってフロントホイールとブレーキタブラーが逝ってしまいました。


ブレーキタブラーというのはですねぇ・・・えーと


この←のパーツですねぇ

すごく小さなパーツですが

一つのブレーキレバーで前後二本のブレーキワイヤーが引けるという

某有名店のオリジナルで特殊なカスタムパーツです。




ご存知の通りFIXED BIKEは減速にブレーキ以外にもペダルを後ろ側に踏んだり

スキッドと言われるテクで止まることもできる為、補助的に使う事が多いんです。









現在の様子はですね


※ネコは気にしないで下さいw






上の部分と筒のパーツがぶっ飛んでしまいました・・・・

オマケにフロントホイールもNJS刻印入り競輪の決戦用の為

グニャリとなってしまい終了・・・





急な時はやっぱりガッツリブレーキ利かなきゃダメっすね・・・





誰も怪我しなかっのたが不幸中の幸いでした


トホホ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿