2013年7月11日木曜日

7月10日は久々千葉北でSURFING☆

例年より早い梅雨明けで、この時期恒例のお中元BEERを

しっかり仕込んできましたよw



金色のスーパードライ・・・うまし☆






先発組が豊海付近をチェックしてくれてましたがイマイチという事で

ダメを承知で堀〇浜からチェック



できそうだけど、どーする?と北上













ココは朝は潮が多過ぎで×



んでー最近良くなってきたと噂の場所へ






ここもちょっと潮が多いかな?








久々こちらで入水でしたが、かなり×ゲームで・・・・・


ウェット着たまま移動・・・

結構ウロウロしましたがドコも波が無い・・・・






結局ダメながらナイショの先端で無理やりSURFINGでした。







からの~








BEERセッションっすw

冷凍枝豆のイイカンジに解凍されて超うまうまですよ!





東京より涼しいので陽射しが心地いい・・・






連日の南風で千葉北の水温もかなりひえ冷えです。





かなり酔っぱらった処でランチw






ここでも飲んじゃってチン撃っすw





からの4時間くらい昼寝しちゃいましたw







夕方の波は?!







あちゃー・・・・普通にできそうもナイ・・・・


が夏のせい? 無理やり入水


またまたクソ波で2時間位入っちゃいましたw


















外も暗くなりノンビリ帰宅からの~



自宅にお客さんが来ていてそこから近所で食事で〆でした。






完全に飲み過ぎですねぇ







来週もこの流れで波が有ればイイんだけどなぁ・・・・・



来週に期待ッスw





0 件のコメント:

コメントを投稿