2013年7月22日月曜日

久々日曜の千葉北でSURFING☆

久々に日曜に休みが取れたので、ダラダラするのも何なので

SURFINGしてきましたよ・・・






ひとりだったので、行は首都高ナシで向かう事にしました。



早朝の浅草。日曜の早朝に結構人がウロウロしてますねw







からの結構北にある某Pに到着





昨日もやっぱり厳しい・・・・

台風でも発生しないと無理かも知れませんねぇ












3時間位無理やり入水からメシも食べずに帰宅


毎週こうなのかな?日曜は?

朝から集団でバンバンボーしてましたよ・・・・






しかし前回の台風以来、波無いですなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿