2012年3月30日金曜日

Vittoria Rallyが破裂寸前?!

今日は仕事でチャリ移動があったので

気合入れて朝から空気を入れ出発


途中前輪から異音が・・・

ホイールでも振れちゃったかな?!

なんて思いながらチェックをすると・・・



裂けちゃってます・・・空気圧を下げて何とか帰宅できましたが

タイヤ交換する時間も無く電車で出勤。



この後もチャリで移動予定だったのにっ!!!

仕方ないので歩きますか・・・徒歩片道30分掛かるな



チューブラータイヤの寿命って皆さんどのくらいなんでしょ?!







2 件のコメント:

  1. ビットリアは酷いです。必ず初期でもサイドが裂けます!メーカーに送って検証したらしいですが、開き直り「客の乗り方が悪い」と代替品すら送って寄越しません。他のメーカーでは考えられないようなレベルの会社です。
    私は僅か2週間弱で3本やられました!
    もう買いません!!

    返信削除
  2. 匿名さん
    コメント有難う御座います。ヴィットリアのラリーは自分も懲りましたw 今はパナソニックのチューブラーを愛用しています。
    安くても剥がれも無く今のところ調子イイです!

    返信削除