2012年3月22日木曜日

3月21日も千葉南でSURFING☆

3月21日は千葉北~南と風がドン吹き予想。

飯岡方面まで行けば少しは弱かったようですが、水温が低いので

迷った結果南へ向かう事に・・・



南では定番の市原SAで朝食”卵かけごはん”

写真も撮らない位定番化してます(笑)



からの







毎度になってきた南の入り口!






最初のチェックは千歳




北風強で寒いので車の中からチェック。

潮も多く良く無いので次!










こちらも横着、車内から通過チェックの花篭。

潮多すぎこちらもパス。







続いて大原駐車場





風ビュービューで潮多過ぎでパス








またまた横着走りながらチェックの白渚



ん?!出来そうか?!

でも潮も多いし寒いしなぁ・・・




ココまで来たら和田まで行きましょう!

というコトでいつもの道の駅で一休みする事に・・・







一時間半位仮眠後チェック

割れて無いし・・・・やっぱ白渚戻りますか?!









9:30頃の白渚は?!








相変わらず出来そうなので入水

しかしこの日は寒かった!

ノーブーツ、ノーグローブで臨んだけど、レイノー症発症ですよ!

ボードを持つ手も風でかじかんで痛い

でも何だかんだ二時間チョイ入っていたかな?!





初白渚でしたが結構ボトムに岩あるんですね(笑)

リーフがあるせいか、コンパクトでもイイ波ありました!






今回お世話になった駐車場。

某サーフボードメーカーの敷地のようでした。

またの機会もお邪魔すると思いますので、その際も宜しくお願いします。









帰りは珍しく鴨川のバーミヤンでランチ

風は冷たいけど、窓越しの陽射しはもう春ですね!






来週はそろそろ千葉北へ行きますかぁ?!





0 件のコメント:

コメントを投稿