2012年3月9日金曜日

3月になってやっと新年会?!

仲間がトリップなどでスケジュールが合わず、やっと新年会ができました。

今年も自宅最寄駅の魚長さんで、少人数でシッポリ行われました。

しっぽり過ぎて食べ物の写真しか撮って無かった(笑)




遅れて到着すると・・・・


お刺身!!


しばらくして・・・


ハマグリ!!


続いてカキ!



コレコレ!!



あっという間に無くなっちゃいました!

このオリジナルキャリフォルニアロールが特に旨い!




お腹も満たされた頃、チョイチョイ摘まめるサビ入りカンピョウ♪

ピリッと新感覚!!






〆は・・・・


BOSSのお土産ワイハのチョコ(笑)

いやー〆のチョコまで旨かった!!!






次のイベンツはお花見かぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿