2012年3月8日木曜日

3月7日は南房総でSURFING☆

昨日3月3日、3月最初の海は南房総へ・・・


波情報では湘南がずーと高得点。

チョイスをしくったかもです。



最初のチェックは・・・



平砂浦の南パラ



前日までのオンショアでヨレなどイマイチよくありません。





続いて向かった先は・・・



千倉 ワンピークに数人入っちゃってます。

サイズもイマイチなのでパス。



更に北上して・・・



千歳 最近地形が崩れたんでしょうか?

でもほぼ貸切なので即入水


しばらく良かったんですが、NEWボードのフィーリング掴めず

うーんイマイチ?!







湘南行くか平砂チェックか迷いつつ、途中にあるアソコを目指す事に・・・


アソコとは


じゃん!久々の房州らーめん前回は猛暑の中のらーめんで

暑くてフラフラでしたが、今回はナカナカ美味しくいただきました!






ランチからの~


お決まりのODOYAでスイーツタイム&お昼寝





その後チェックしたのはやっぱり平砂浦

南パラがワンピークだったのでファミリーパークで入水(写真無し)





潮が多くてピーク少なく数人でお邪魔しちゃいました。

なるべく静かにしていたんですが同時間入水の方々失礼致しました。



ずいぶん陽が延びましたねぇ

17:00過ぎてもまだ明るい♪





南なら水温高いし波次第で2ラウンドですなぁ







平砂浦から帰るんだったらと得意の寄り道



ピーナッツ美味し♪



しかし途中からだ冷えちゃって厳しかったので

暖かくなったらリベンジだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿