2012年3月16日金曜日

久々らーめん☆(江戸前煮干中華そば きみはん)

今日は池上線に仕事で出かけた帰りに久々行っちゃいました!

我慢していたらーめん!!

らーめんMAPで60点台の”江戸前煮干中華そば きみはんさん”



場所はJRのガード下です。

すぐそばに数人並んでいるうどん屋さんも気になりましたが、

頭はもう完全にらーめんモード

コチラも数人並んでいましたが5分程で席に着けました。




頼んだのは特製中華そば900円

実は普通の中華そばから現金プラスで特製にアップグレード



チャーシュー沢山のってます!

期待して頂くもチャーシュー固すぎ・・・・

スープも煮干し強の為か柚子入り

麺は旨かったですが、やはり60点台止まりか・・・





チャーシューを昔ながらにワザと固めなのかな?!

固めチャーシューが好きな人って居るのかな?!




コダワルならチャーシューはトロトロで、「煮干し」とうたうなら柚子とか入れず

煮干しスープで勝負した方がイイでしょうね・・・




まぁ味は好みってコトで・・・自分には合わなかったようです。



次回は旨いラーメン食いたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿