2012年3月29日木曜日

3月最後のSURFINGは久々の千葉北☆

昨日水曜日は水温が上がったと噂の千葉北へ

一月以来向かう事になりました。




昨日はいつものメンツで将が居なかったので一人下町へ・・・


5:00頃到着で向かう途中、もう明るくなってきた!



もうすぐオープンですな!

徳川家康が築いた江戸の結界を破ったと噂のスカイツリー・・・


まぁそんなマニアックな話はイイとしてw

今回は久々プロキャメラマンKAZBOW君も参加で別車に遅れる事1時間で

豊海に到着しましたよ!





イイのは天気だけ、波は今年一番無かったかな?!





水温もいきなり下がったらしくウワサ程ぬるく無く入水直後は

手がイタかった・・・

まぁ人によってブーツ無しで大丈夫そうでしたが、レイノー症の俺はしっかりブーツ着用




クソ波のなか、NEWボードの感覚掴み思ったよりは遊べました!

結局自分の場合しばらく乗り込まないとダメらしいです。







海上がりの写真は・・・


波ないですねぇ・・・ってアレ?!









こっちも(苦)



あちゃー・・・指写っちゃってます

撮っている時まったく気づかなかった・・・




ボス達がコンビニ宴会の最中2ラウンド目候補の作田チェック。


乗ってるヤツいないし・・・ホントに40点かよ!

な波で結局わかばさんで合流。






姐さん食い過ぎでしょ(笑)




10:30からマッタリランチでした!

そういえば昨日の焼肉は神が降りてたなw



来週から千葉北でしょうが、もう少し波良ければいいなぁ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿