2012年3月15日木曜日

3月14日も南でSURFING☆

昨日3月14日は下町まで一人だったので下道で・・・


うっすら見えるスカイツリー


照明点いてないと不気味です。




無事仲間を拾いお約束のモーニング


市原で卵かけごはん280円也

ちょい飽き気味で写真無し。


ここで別車と合流して・・・






意外と外側がサイズありハードそうなのでロングのクロネコさんの希望で・・・

















平砂浦のアクシオンP

オバケで肩~頭近くのがありました。

入水後ぞくぞく人が集まって来たので、上がってから波情報をみると

ヨソは結構ハードだったみたい。






波はまあまあでしたが、NEWボードのアクセルがどこに付いているか不明

タイミングとか体重の掛け方とか未だ掴めない・・・



漕がなくてもスピードでるし、イイんだけどコントロール出来る時と出来てない

事が多々あり、おお!イイ感じ?!

なんて時に限ってバックウォッシュで飛ばされたりして

感覚がつかめない。乗り込まないとダメですな・・・








空の色が秋のようです。



日差し強かったけど、北風強めで上がると寒かった。

デモデモ平砂浦!この日はノーブーツ、ノーグローブで全然ヘーキ!




帰りはエイちゃんのオススメで・・・



ぼんごや本店





ドーン(丼)!!!

からの・・・







生2杯からの・・・









モンキーパフェ!

生クリームでは無くソフトクリームで、身体冷え冷えでしたが

2杯の生ビアで問題なし




亀戸までキッチリ撃沈しましたよ!

来週もノーブーツでSURFINGしたいですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿