2014年12月25日木曜日

クリスマスイヴは波無しの九十九里でSURFING☆

前日までは少しはできるコンディションでしたが朝になったら

超波が無い(涙)仕方がないので近場の九十九里へ向かいました


冬至が過ぎたばかりでなかなか明るくならない・・・





何時も通り波乗り道路からチェック

全然波無い(涙)

からのちょい南下


うーんキビシーッ!!!






朝は潮も多くキビシーのでこちらをチェック

ウネリ入ってできそうかな?!






右側はタプタプでまだ無理そう


ココで馬(マー)から連絡で

一宮エリアに居るみたいだけどかなり厳しいということで合流




朝一は寒過ぎなので少し待ってから入水


他より出来そうジャンと着替えて入ろうとしたら

更に波が無くなっちゃった(涙)


それでも2時間弱粘って多少は乗れたけど楽しく無い

ウネリ入れば砂付いてて良さそうなんだけどなぁ


しかし河口は水温低くてヤバい







潮も引いて来たし朝一少しはマシだった白○海岸へ移動




こりゃワーストクラスの波だなぁ・・・


クリスマスイヴだし早めの撤収でした。



今年は後一回くらい海行くかな?!




それにしてもイイ波やりたいなぁ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿