2014年12月8日月曜日

12月最初のサンデーSURFINGは九十九里☆

年末なのにサンデーサーフに行っちゃいました♪

向かった先は九十九里エリア

波乗り道路入口の気温は-1℃

とうとうこんな時期になってしまいました(悲)



取りあえずパイセン方と合流の前にトイレ&波チェック



思っていたより面ピタで出来そうw






パイセン方はもう少し南エリアに居たので向かいながら白○海岸をチェック


出来そうだけど結構人集まってます。






続いてお隣のP



ココもかなり人居ます。

超寒いのに裸足でよく入るなぁ・・・・





結局ちょっと戻って最近地形がマトモそうな白○右奥で入水

トロイけどワイドな波でまぁ30点な波でした。


たまのSETはまあまあ遊べました。

しかし上がるとオフショアが痛いくらい冷たい


嫌な季節です。

早く春にならないかなぁ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿