2014年12月15日月曜日

Mt.Fuji 一応完成?! 記録用

サドルも届いてまぁ完成でしょうか? ちょいちょい調整や交換が必要な箇所は

ありますが現段階の記録用です。




自転車が16,200円なのに1万円以上するハンドル・・・

ギア付きは久々過ぎてディレイラ―調整がなかなかうまくいかない




ペダルは最初MKSのBM7を買いましたがイマイチなので買いなおしたデカペダル


なんだかBBがガタついている気がするので再度締め直しが必要かも




調べていくとフロントのチェーンリングも互換性無いのかも?!

やっぱ交換かな?!



下が水平じゃ無い所で撮影しちゃったのでサドルの調整の参考にならないなぁ・・

スプロケットが旧式で今のチェーンの互換性がイマイチらしく

チェーンが飛ぶんですよねぇ。リアホイールごと交換が必要なようです。





元はこの状態から良く頑張りましたw






0 件のコメント:

コメントを投稿