2014年12月14日日曜日

今年もクリパーに参加しました・・・

今回もだいぶ酔っ払っちゃいましたw

まぁ一年で一番酒を飲む日と思っているのでたまにはイイでしょうw







抽選が当たるとお約束のテキーラ





ウェット、ボードの割引券ジャンケン☆





今年は車で来たので飲んでないからパンチが無いオジイ






一次会で帰るつもりがまたまたやっちゃった(涙)




この時2:00を回っていたような・・・








まったく記憶が無いけどタクシーを降りてから写真を連写していたようで

実際は10枚以上こんな写真がありました(汗)



参加者は少ない気がしましたがなかなか盛り上がりましたよ





ボス、マッスー、他にもお手伝いされていた方々お疲れ様でした。


来年もヨロシクお願いしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿