2014年12月18日木曜日

12月17日は強風の一宮エリアでSURFING☆

爆弾低気圧が通過~北海道で巨大低気圧となる中

ダメ元で海へ行きました。

何処もダメだろうと近場の九十九里をチョイス


最初のチェックは一宮右側


スーパー顔面シャワーな波で朝一二人ほど入水されてました。

こんな時はやっぱり南下か?! と移動





志田からキレメ辺りをチェック

無人太東側は波無し

外出ると激寒なので車内からチェック

志田下に停めようと思いましたがソコソコ駐車している車が居たので太東の志田寄りに駐車







強風の為念の為グローブしました。

更に寒いのでインナー上下で臨みましたが動いていると暑かったw


波はこちらもスーパー顔面シャワー波でしたが

先週の水曜より遊べました♪



サイズはたまのSET胸くらいで早い波

漕ぎまくって加速して何とか抜けれる波

嫌いじゃないです(笑)



出来ないと思っていたのでホント楽しかったw



来週は波有るかな?

水温は更に下がった感じなのでソロソロ南っすかね?!


0 件のコメント:

コメントを投稿