2014年12月4日木曜日

mt.fuji ㇾストアの途中経過・・・

オールドMTBを購入してから一ヵ月以上経ちました。

先日バラしてから約三週間

コツコツパーツを集め、使えるパーツは錆び取や細部もバラしてグリスアップ

フレームの錆びも酷くて削りまくっていたらタッチアップでは対応できないくらい

傷だらけになってしまい急遽簡易塗装

大体8割程度組みあがりました。


パーツ代も5万マソ超えてしまいましたが取りあえず満足












ん?! 肝心のサドルが無いではありませんか(汗)















ホントは用意していたIDEALEのヴィンテージスエードサドル

このサドル欲しさにグリップも色合わせしたのに

なんとレール幅が40mm

(最近のスタンダードは皆44mm?43mm?)


流石ヴィンテージ(涙)

泣く泣くヤフオクに出品中です。




サドルはやっぱりBROOKSかな? セライタリアのターボサドルも捨てがたい・・・




またまた余計な出費となりそうです(涙)




0 件のコメント:

コメントを投稿