2014年12月6日土曜日

ネットショッピングでトホホな話し・・・

先日からお伝えのオールドMTBですが、サドルのレール幅が今ではレアな40㎜ということで

折角気に入って買ったのに断念という決断をしたので

早速次のサドルを迷いにまよって購入


選んだのはコチラのBROOKSのナチュラルカラー

これならグリップにも合う色だなと購入


大阪の自転車屋さんでした。

注文から二日後届きましたw



「お!対応早くてイイじゃん!!」と思ってましたが

新品なのにBROOKSのボール紙無しのレンチ無し???

BROOKS三個目ですからそのくらい知ってますよ!!







・・・・・








まぁ本体が良けりゃいいかw






開封すると・・・・・・








汗汗汗汗








・・・・・・

















色違うジャン!!!! (怒)













写真の具合で光で色飛んでるからか?! とフラッシュも焚いてみたが・・・








いやいや違い過ぎでしょ(驚)


キズの場所も違うしなんじゃこりゃ?!


問い合わせは土日祝休みだそーで連絡できず




う~ん!!!モヤモヤ(怒)














からのアウターケーブルがやっぱり前回買ったんですが、PCマジックか

実際の色と違っていたけど、そちらは文句言わず安いししょうがないと諦めてました。





今度はヴィンテージアウターケーブル!!

と唄っていたので購入

表示されていた色は上の写真



届いたのは下の写真


コチラはメールで確認すると間違いないという事・・・・・


この頃には呆れて怒る気にもなれず(呆)


しかしこちらのショップさんは返金もイイよと言ってくれてましたが

それも悪いので交換でお願いしました。






今回自分で撮影したのはアイフォンのカメラ


ショップなのにこんなに色が違う出し方っていつのカメラ使ってんでしょう?!



確かに写りが違うことは多々ありますが

今回のコレって俺がおかしいのか?!









うーん月曜にサドルの業者はどんな対応になるやら・・・

またまたチャリ完成まで時間が掛かりそうです(涙)



0 件のコメント:

コメントを投稿