2014年10月16日木曜日

台風通過後は平砂浦でSURFING☆

夕方以降から雨予報で安心していたのに

起きたら予報が変更されていて朝一から雨・・・



寒さと雨でノーチェックのままウェット着て入水

なので自分で撮った写真無し(涙)





波は幻級なSETで胸

でもガラガラで遊べました♪






この日の海の様子は某ブログから拝借



こんな感じで一時人はいましたが沢山乗らせて貰いましたw



※掲載不可でしたら連絡下さい。すぐ落とします・・









朝は館山道の道の駅併設SAとみやまでトモヤと待ち合わせ

初のトモヤ同乗からの海でした。


寒さと雨で一ラウンド終了・・・・




ソロソロ二ラウンドが厳しい季節

来週は二ラウンドやりたいなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿