2014年10月30日木曜日

波はショボショボ天気サイコ―な日にサーフィン

朝から超快晴☆

先発組が珍しく中○で入水と連絡を受けノーチェックで向かう事に・・・







浅の波乗り道路の気温は7℃(寒)

今季初の一桁台


朝一は砂が冷たく寒かった(涙)

幸い水温が高めだったので良かったんですが

早朝入水は厳しい季節になってきましたねぇ











お腹が空いたのと波に飽きてきたので上り軽くお昼寝

エイちゃんとトモヤは物足りなかったらしく休憩後すぐ入水





コンビニでご飯を買い北上しながら二ラウンド目チェック

どこもショボイので結局片貝の端っこで入水





午後も快晴でかなり暖かく波はイマイチでしたが

皆で楽しくサーフィンできました♪



来週はもう少し波あるとイイなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿