2014年10月2日木曜日

10月最初の水曜日は九十九里でSURFING☆

台風の波が落ち着き過ぎてしかも風は東北東強風予報

狙っていたポイントは無理そうなので九十九里へ向かいました。


最初のチェックはココから~




ダイブイマイチな感じ・・・・

早朝から北ベースの風が少し吹いてる




少しチェックしながら南下


着いた先はココ白○右側P





良くは無いけど出来なく無い

風も強くなる前にと入水


岸で見るよりサイズがあって意外と遊べました。


上がる頃には結構風が強くなり

二ラウンド目の為に移動するか迷いましたが結局終了。



この時まだ10:00前(悲)



観光も考えましたが皆乗り気では無いので

強引に星乃珈琲へ行っちゃいました♪












お目当てはもちろんコレw












窯焼きスフレパンケーキに生クリームトッピング

ウチのご近所に似たようなパンケーキありましたが

前々違うwこっちはふわっふわで余裕で二枚いけましたw








まだ二ラウンド行ける季節なので

来週は二ラウンドやりたいなぁ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿